ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
最旬 夢
at 2017-07-22 07:00
評判の良い 時事ニュース
at 2017-07-21 07:00
今日の マイブーム
at 2017-07-20 07:00
評判の良い インパクト
at 2017-07-19 07:00
さっき知った 大特集。
at 2017-07-18 12:54
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最旬 夢

素晴らしい朝です。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
さっき、知ったばかりなのですが、
トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
う〜ん・・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
では、そろそろウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-07-22 07:00

評判の良い 時事ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
最近、思うに1年早過ぎません!?
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
詳細については、不明なのですが・・・。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-07-21 07:00

今日の マイブーム

皆さん、おはようございま〜す。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
太陽に向かってGO!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-07-20 07:00

評判の良い インパクト

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
今日もまた雨なんですね〜。
では、今日の話題はこちらなんですが、
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-07-19 07:00

さっき知った 大特集。

太陽が燦々とすでに・・・。すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。話題って、毎日尽きませんね・・。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-07-18 12:54