ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
私の 思うこと・・。
at 2017-10-19 07:00
エンタメ ネタです
at 2017-10-18 07:00
今日の できごと
at 2017-10-17 07:00
本日の ニュースなこと
at 2017-10-16 07:00
オール こネタ
at 2017-10-15 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

私の 思うこと・・。

おはようさんですー\(^o^)/
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
時代が、早すぎてついていけない・・・。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-10-19 07:00

エンタメ ネタです

オハヨウでございま〜す
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
ビビる大木、AKINAと熱愛認める!
ふに〜・・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
話題って、毎日尽きませんね・・。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-10-18 07:00

今日の できごと

おはようでーす〜。
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚!
ふに〜・・・。
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
太陽に向かってGO!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-10-17 07:00

本日の ニュースなこと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
早速、本日の話題ですが、
トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-10-16 07:00

オール こネタ

素晴らしい朝です。
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
ふ〜ん・・・。へーーー・・・。うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
太陽に向かってGO!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-10-15 07:00