ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
本日の 話題な出来事
at 2017-11-22 07:00
朝の ニュースなこと
at 2017-11-21 07:00
太陽の出来事
at 2017-11-20 07:00
今日の 幸せなこと。
at 2017-11-19 07:00
本日の 話題
at 2017-11-18 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

太陽のスタイル

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-11-17 07:00

本日の について。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
今日は何して、過ごしましょうかね〜。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
早速、本日の話題ですが、
ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-11-16 07:00

独断 インパクト

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません?
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
そんな〜(T_T)/~~~
まぁ、とりあえずは雨やんで欲しいなぁ〜。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-11-15 07:00

ザ・ ニュース

おはようさんですー\(^o^)/
ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。
う〜ん・・・。
そんな〜(T_T)/~~~
あるんですね・・本当に。
今日一日も、幸せ・ツイてる!・ニコニコでありますように〜(#^.^#)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-11-14 07:00

今の 最前線

太陽が燦々とすでに・・・。すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い!
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。
びびびっくりしました〜(>_<)???
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
ほなら、今日も一日、お気張りやす〜(*^。^*)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-11-13 07:00