「ほっ」と。キャンペーン

ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新の記事
今日の スタイル
at 2017-02-20 07:00
新鮮 ニュース
at 2017-02-19 07:00
今朝の 情報最前線。
at 2017-02-18 07:00
今朝の スタイル
at 2017-02-17 07:00
朝の 評判検証。
at 2017-02-16 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

独断 ニュース

おはようさんでおま!
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
ようやく春らしくなって来ましたね。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
全国初、公立図書館にスターバックス出店!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
世の中、色々ですね〜。
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-02-10 07:00

最旬 ネタです

痛てて・・、寝過ぎたかも。。
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
太陽に向かってGO!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-02-09 07:00

最新 お題

おはようでーす〜。
すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。
それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。
今知ってビックリしましたよーー!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-02-08 07:00

芸能えんため ニュースなこと

太陽が燦々とすでに・・・。今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!!
これって、もう・・。
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-02-07 07:00

さっき知った 大特集。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
では、そろそろ泳ぎに行って参りますわ(^^)v[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-02-06 07:00