ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新の記事
朝の 時事ネタ
at 2017-03-26 07:00
朝一の インパクト
at 2017-03-25 07:00
独断 時事ニュース
at 2017-03-24 07:00
メンズファッション メンズフ..
at 2017-03-23 07:00
ザ・ インパクト
at 2017-03-22 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の できごと

ど〜も〜。お晩です〜。
連日の焼肉・・・。ちょっと体重が心配(-_-;)うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。本日のネタは、この話題なのですが。
ニューヨークブランドJASON WU(ジェイソン ウー)、主要百貨店および全国セレクトショップを中心に日本上陸決定!
へ〜。へ〜、そうなんや。
まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)
個人的には、何もない1日でしたが。
皆さん、ほなら、明日からもがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-30 00:00

今週の マイブーム

皆様、久しぶりになりました。
ちょっと、夏の疲れが出始めてます・・。
うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。本日のネタは、この話題なのですが。
新聞より軽い!? ユニクロ最軽量206gダウン発表!
うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー!
まぁ、色々あるよなぁ〜。
それでも地球は回るんです。ほなら、今日も一日、お疲れ様〜(*^。^*)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-29 00:00

今週の お題

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。
私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~
今日もがんばって日記書きます。
で!今晩のネタは!!
安田美沙子と城田優のカップル、すれ違いで破局!
たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
?まぁ、なにわともあれ今日も一日無事に終わりましたね。
よし!明日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-28 00:00

私の マイブーム

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^)
私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。
朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。
今夜はこの情報についてです。
“ロシアの妖精”マリア・シャラポワ、米プロバスケットボールNBAのサーシャ・ブヤチッチと婚約。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。バタバタと仕事してる間に、色んなことがおこってるんですね〜。
明日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]女性はスーツでもっと美しくなる。レディーススーツの着こなし。 
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-27 02:00

エンタメ ネタです

皆さん、こんにちは。
私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;)
今日は、窓から星が綺麗に見えます。
今夜はこの情報についてです。
ニューヨークブランドJASON WU(ジェイソン ウー)、主要百貨店および全国セレクトショップを中心に日本上陸決定!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
それでも地球は回るんです。明日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]セオリーのレディーススーツ口コミ評判 クラシコ・イタリアンのスーツ 
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-24 01:00