ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
エンタメ 時事ニュース
at 2017-04-24 07:00
オール 時事ネタ
at 2017-04-23 07:00
今朝知った 出来事
at 2017-04-22 07:00
怒涛の 話題
at 2017-04-21 07:00
今日の お題
at 2017-04-20 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日の 事件

おはようでーす〜。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
わたしゃ〜今日は、ダラダラ一日のんび〜りしたいなぁ・・・と思います。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
アラサーカップル!?俳優永井大と女優中越典子が、真剣交際!!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
時代が、早すぎてついていけない・・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-28 05:00

本日の エンタメぶろぐ

ぐっども〜に〜んんん(*^^)v
今日、何かする予定は決まってますか?
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
コラボレーベル「MARGARET HOWELL PLUS」日本初上陸!
ぐぇ???この話題遅いの??
そんな〜(T_T)/~~~
まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]ファッション 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-27 07:00

さっき知った ニュースな出来事

ぐっども〜に〜んんん(*^^)v
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
さてさて、今日の話題です。
ユナイテッドアローズが、3ブランドをAMAZONに出店!
ぐぇ???この話題遅いの??
ネタじゃなんですよね・・・。これって(*_*;
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]背広 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-26 07:00

今回の お題でおます

オハヨーヽ(^。^)ノ
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
浜崎あゆみ、「ViVi」で衝撃の大胆セミヌードを披露!え???遅い???失礼しました_(._.)_
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
何故か、複雑な気持ちが・・。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。[PR]結婚式二次会婚活 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-21 06:00

びっくり!! 事件

オハヨウでございま〜す
みなさんは、今日何して過ごす予定ですか?
わたしゃ〜今日は、ダラダラ一日のんび〜りしたいなぁ・・・と思います。
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
コラボレーベル「MARGARET HOWELL PLUS」日本初上陸!
え!?いまさら???話題遅いんですか?これ(*_*)???
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
まぁ、なにわともあれ今日も一日幸せでありますように\(~o~)/
[PR]バーバリーのレディーススーツ 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-18 05:00