ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
エンタメ 時事ニュース
at 2017-04-24 07:00
オール 時事ネタ
at 2017-04-23 07:00
今朝知った 出来事
at 2017-04-22 07:00
怒涛の 話題
at 2017-04-21 07:00
今日の お題
at 2017-04-20 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芸能えんため 時事ネタ

おはようございます!(´・∀・`)?
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
コラボレーベル「MARGARET HOWELL PLUS」日本初上陸!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
時代が、早すぎてついていけない・・・。
まぁ、知らんからって、別に落ち込んじゃいないけどね・・(__)
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-17 04:00

昨日の お題

ぐっども〜に〜んんん(*^^)v
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!私は今日は、のんびり〜と、過ごそうと思います(#^.^#)
早速、本日の話題ですが、ファッションセンターしまむら、横浜港北に最大店舗の出店を発表!
えーーーー??本当なんですか?これφ(..)メモメモ
うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー!
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-16 05:00

本日の 徒然なるまま

おっはー\(~o~)/
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、私ゆっくりしようと思ってますが(#^.^#)
では、今日の話題はこちらなんですが、
高島彩アナ9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。[PR]はるやまのレディーススーツ 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-12 07:00

とりとめもない 仰天!!

おはようでーす〜。
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
本日の私の予定は、だら〜んとして一日体を休めます〜。
ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T)
タイガー・ウッズ、自身のホームページで離婚を発表。
ビビビ(*_*)ビックリー!!!
うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー!
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-10 04:00

今日の 出来事

ハ〜イ!ぐ・もーにんぐ!!(←テンション高!!)みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
さてさて、今日の話題です。
新宿駅前に「TOPSHOP / TOPMAN」巨大ストア誕生
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
ふぅーーー。何か複雑な気分。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-09 05:00