ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
エンタメ 時事ニュース
at 2017-04-24 07:00
オール 時事ネタ
at 2017-04-23 07:00
今朝知った 出来事
at 2017-04-22 07:00
怒涛の 話題
at 2017-04-21 07:00
今日の お題
at 2017-04-20 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今朝知った 仰天!!

オハヨウでございま〜す
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
「宇宙戦艦ヤマト」木村拓哉で実写化!!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
浦島太郎気分って、こういうの!?
ふぅーーー。何か複雑な気分。
まぁ、なにわともあれ今日も一日幸せでありますように\(~o~)/
[PR]秋冬用のレディーススーツ 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-07 06:00

今の ディープインパクト!

おはようさんですー\(^o^)/
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
グラビアアイドル愛川ゆず季が、プロレスデビュー!?
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
ふぅーーー。何か複雑な気分。
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-06 05:00

朝の 時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/
みなさんは、今日何して過ごす予定ですか?
私は今日は、まったりしようと思います(#^.^#)
早速、本日の話題ですが、FUJIWARAの藤本敏史と木下優樹菜が、入籍!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー!
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-04 07:00

ビックリ インパクト

おはようございます。
みなさんは、今日何して過ごす予定ですか?
わたしゃ〜今日は、ダラダラ一日のんび〜りしたいなぁ・・・と思います。
では、今日の話題はこちらなんですが、
レディー・ガガが、Twitterフォロワー数で、ブリトニー・スピアーズを抜いて「ツイッター女王」の座を獲得。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
色々あるもんですねぇ〜。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-03 05:00

新撰 仰天!!

朝!って感じの朝ですーね〜
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
私は、おとなしくしてようかな〜と思います。
どころでみなさんは、もうご存知ですかね〜?
「宇宙戦艦ヤマト」木村拓哉で実写化!!
え!?いまさら???話題遅いんですか?これ(*_*)???
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-02 06:00