ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
評判の良い 評判検証。
at 2017-08-20 07:00
太陽光発電 一言。
at 2017-08-19 07:00
特選 話題
at 2017-08-18 07:00
怒涛の スタイル
at 2017-08-17 07:00
ザ・ レディーススーツ
at 2017-08-16 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

芸能えんため 事件

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
おいおい、今朝は雨かいな・・。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-06-09 05:00

さっき知った 時事ネタ

オハヨウでございま〜す
ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。外は、また雨ですね〜。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-06-08 05:00

エンタメ ニュースなこと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
なかなか、雨が止みませんね〜。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
詳細については、不明なのですが・・・。
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]大阪ガスの太陽光発電システム 
[PR]
# by kento8000 | 2011-06-07 07:00

私の メンズファッション

おはようでーす〜。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。
さっき、知ったばかりなのですが、
AKB総選挙 TV、映画館で生中継!!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
そんな〜(T_T)/~~~
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]太陽光発電&都市ガス併用 
[PR]
# by kento8000 | 2011-06-06 07:00

本日の ?話題

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!!
今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
では、今日の話題はこちらなんですが、
エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
色々あるもんですねぇ〜。
今日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-06-03 07:00