ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
本日の 話題な出来事
at 2017-11-22 07:00
朝の ニュースなこと
at 2017-11-21 07:00
太陽の出来事
at 2017-11-20 07:00
今日の 幸せなこと。
at 2017-11-19 07:00
本日の 話題
at 2017-11-18 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新撰 インパクト

おはようさんですー\(^o^)/
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
げっ!もう月が、変わってたの・・。みなさん、知ってます〜?
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
う〜ん・・・。
時代が、早すぎてついていけない・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-10-05 08:00

朝の ニュースなこと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
早速、本日の話題ですが、
腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!
何じゃこりゃーーーーー!!!
詳細については、不明なのですが・・・。
世の中、色々ですね〜。
なにわともあれ、今日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-10-04 08:00

今朝知った 出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!!
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
これって、もう・・。うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
これも新しいですね。
では、そろそろウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-10-03 08:00

朝一の インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
さっき、知ったばかりなのですが、
ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露!
ぐぇ???この話題遅いの??
最近、テレビも見てなかったからな・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-10-02 08:00

さっき知った できごと

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。
この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!!
ところで、知ってました〜(@_@;)。
ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。
ふに〜・・・。
詳細については、不明なのですが・・・。
とりあえず、コーヒー淹れようかな・・
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2011-10-01 08:00