ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
さっき知った インパクト
at 2017-05-24 07:00
朝一の メンズファッション
at 2017-05-23 07:00
独断 徹底討論!
at 2017-05-22 07:00
芸能えんため 評判検証。
at 2017-05-21 07:00
新撰 最前線
at 2017-05-20 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日の 事件

おはようございます。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
高島彩アナ9月で「めざましテレビ」卒業 年内で退社。
え〜びっくりーー!皆さんはご存知でした?
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
うぅぅ・・。そうだったんだ・・。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]レディーススーツのクリアランスセール 
[PR]
# by kento8000 | 2010-09-01 04:00

只今の 小ネタ

ど〜も〜。お晩です〜。
ご機嫌は、いかがでしょうか?
私は今日は、まったり過ごしておりました(#^.^#)
どころでみなさんは、もうご存知なのですかね〜?
村上隆×G-SHOCK 限定300個シリアルナンバー入りで発売。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
浦島太郎気分って、こういうの!?
色々あるもんですねぇ〜。
なにわともあれ、明日も元気だしていきまっしょい!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-08-31 02:00

新撰 出来事

寝付けません。何故か今夜は・・。
本日、どんな一日でしたか?
今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;)
唐突ですが、これもう知ってはる人、いますか(@_@;)?
ユニクロから「ふわもこ」な新作ルームウェア「フェアリーソフト」発売。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
何ですか!?これは??
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ではまた、明日もがんばっていきやっしょい!![PR]40代男性の必読メンズファッション 
[PR]
# by kento8000 | 2010-08-30 00:00

自分的な 時事ネタ

みんな、今日も変わりなかったですか?
今日も一日、ご機嫌ちゃんでした(^_-)-☆??
今日も、私はランチで昼間からガッツリ!焼肉定食を食べました。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
BIGBANGのG−DRAGONが、ファッションモデル水原希子と交際発覚。
たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。
もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)
色々あるもんですねぇ〜。
それでは、明日からもがんばっていいまっしょい!!
[PR]40代男性の必読メンズファッション 
[PR]
# by kento8000 | 2010-08-28 01:00

再々の ネタです

皆さま、こんばんは。
今日も一日、ご機嫌ちゃんでした(^_-)-☆??
私は今日は、まったり過ごしておりました(#^.^#)
唐突ですが、これもう知ってはる人、いますか(@_@;)?
村上隆×G-SHOCK 限定300個シリアルナンバー入りで発売。
え!?いまさら???話題遅いんですか?これ(*_*)???
ほんまですか!?これは!?
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
皆さん、ほなら、明日からもがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-08-27 00:00