ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
新撰 大研究
at 2017-06-27 07:00
エンタメ 徹底討論!
at 2017-06-26 07:00
今の について。
at 2017-06-25 07:00
太陽の一言。
at 2017-06-24 07:00
ザ・ 評判検証。
at 2017-06-23 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今週の お題

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。
私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~
今日もがんばって日記書きます。
で!今晩のネタは!!
安田美沙子と城田優のカップル、すれ違いで破局!
たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
?まぁ、なにわともあれ今日も一日無事に終わりましたね。
よし!明日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-28 00:00

私の マイブーム

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^)
私は、プールで泳いできたのでスッキリしてます。
朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。
今夜はこの情報についてです。
“ロシアの妖精”マリア・シャラポワ、米プロバスケットボールNBAのサーシャ・ブヤチッチと婚約。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。バタバタと仕事してる間に、色んなことがおこってるんですね〜。
明日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]女性はスーツでもっと美しくなる。レディーススーツの着こなし。 
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-27 02:00

エンタメ ネタです

皆さん、こんにちは。
私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;)
今日は、窓から星が綺麗に見えます。
今夜はこの情報についてです。
ニューヨークブランドJASON WU(ジェイソン ウー)、主要百貨店および全国セレクトショップを中心に日本上陸決定!
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
それでも地球は回るんです。明日も一日、良いことがありますように(^_-)-☆
[PR]セオリーのレディーススーツ口コミ評判 クラシコ・イタリアンのスーツ 
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-24 01:00

??本日の ネタです

みんな、今日も変わりなかったですか?
私は今日は、ボーとしてたら1日終わってました(~_~;)
ビール飲みてぇ〜。
今夜はこの情報についてです。
スタイリスト望月唯氏によるゲリラショップ「望月商店」が、福岡、岡山、名古屋、仙台の4都市にオープン!
もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・(ーー;)
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
もう限界・・・。寝よう・・(*_*)。
明日も、一日良い日でありますように(^_-)-☆
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-22 03:00

??本日の 小ネタ

みんな、今日も変わりなかったですか?
私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*;
朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。
今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。パリ発セレクトショップ キリウォッチが船橋に1号店をオープン!
何ですか!?これは??
何でか、不思議な感じ〜(*_*)
外は、雨がポツポツ降り出しましたね。
明日も、一日良い日でありますように(^_-)-☆
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2010-10-21 02:00