ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
人気ジャンル
最新の記事
朝の 時事ネタ
at 2017-03-26 07:00
朝一の インパクト
at 2017-03-25 07:00
独断 時事ニュース
at 2017-03-24 07:00
メンズファッション メンズフ..
at 2017-03-23 07:00
ザ・ インパクト
at 2017-03-22 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ベスト 幸せなこと。

おっは〜\(~o~)/さんです!!
今日は何して、過ごしましょうかね〜。
私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#)
みなさん、知ってます〜?
三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
話題って、毎日尽きませんね・・。
では、また明日ブログ書きますね!ではでは。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-11 07:00

芸能えんため 評判検証。

んちゃ!
おいおい、今朝は雨かいな・・。
なかなか、雨が止みませんね〜。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。
今知ってビックリしましたよーー!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
話題って、毎日尽きませんね・・。
ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-10 07:00

朝の メンズファッション

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
本当に素晴らしい朝だ!
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。
もう、何が出ても驚きませんけどね・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
世の中、色々ですね〜。
まぁとにかく今朝も体調だけは、絶好調!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-09 07:00

ザ・ 大特集。

おはようさんですー\(^o^)/
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●)
今日の思うネタですが、
イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に!
何じゃこりゃーーーーー!!!
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-08 07:00

最旬 徹底討論!

皆さん、おはようございま〜す。
昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;)
私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#)
みなさん、知ってます〜?
日本最大Gapストア 銀座に出店!
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
そんな〜(T_T)/~~~
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-07 07:00