ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
お気に入りブログ
タグ
人気ジャンル
最新の記事
朝の 時事ネタ
at 2017-03-26 07:00
朝一の インパクト
at 2017-03-25 07:00
独断 時事ニュース
at 2017-03-24 07:00
メンズファッション メンズフ..
at 2017-03-23 07:00
ザ・ インパクト
at 2017-03-22 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

本日の できごと

朝!って感じの朝ですーね〜
昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*)
今日もまた雨なんですね〜。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
今知ってビックリしましたよーー!
ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-06 07:00

芸能えんため 評判検証。

んちゃ!
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
外は、もう太陽昇ってるし・・・。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-05 07:00

今朝知った 話題な出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!!
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。
・・・・。実は、よく分からないんですが・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
今日も皆さんが、幸せでありますように(^・^)ニン!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-04 07:00

太陽の夢

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。
皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか?
本日も静かな朝のスタートです。
早速、本日の話題ですが、
プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
ふぅーーー。何か複雑な気分。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-03 07:00

今朝知った 事件

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。
ところで、知ってました〜(@_@;)。
エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。
ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。世の中、色々ですね〜。
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-03-02 07:00