ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
新撰 大研究
at 2017-06-27 07:00
エンタメ 徹底討論!
at 2017-06-26 07:00
今の について。
at 2017-06-25 07:00
太陽の一言。
at 2017-06-24 07:00
ザ・ 評判検証。
at 2017-06-23 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今朝の 時事ニュース

おっはー\(~o~)/
ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか?
最近、思うに1年早過ぎません!?
唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)?
中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚!
何じゃこりゃーーーーー!!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-06-02 07:00

最新 できごと

素晴らしい朝です。
今日は何して、過ごしましょうかね〜。
今日もまた雨なんですね〜。
突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。
お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。
ファッションとは、関係ないのでは・・。
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。業界によって、色々あるんですね・・。どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-06-01 07:00

朝一の 大研究

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;)
本日も静かな朝のスタートです。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売!
ファッションとは、関係ないのでは・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-05-31 07:00

私の インパクト

寝巻きのままですが、おはようございます。
今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。
ようやく春らしくなって来ましたね。
ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!!
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
これも新しいですね。
それでは、今日も一日がんばっていいまっしょい!!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-05-30 07:00

エンタメ 一言。

こんちは!
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。
それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)???
ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。
これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
?まぁ、色々あるよなぁ〜。
どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか〜\(^o^)/
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-05-29 07:00