ファッションは爆発する
by kento8000
プロフィールを見る
画像一覧
フォロー中のブログ
その他のジャンル
最新の記事
さっき知った インパクト
at 2017-05-24 07:00
朝一の メンズファッション
at 2017-05-23 07:00
独断 徹底討論!
at 2017-05-22 07:00
芸能えんため 評判検証。
at 2017-05-21 07:00
新撰 最前線
at 2017-05-20 07:00
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エンタメ 時事ニュース

おはよーございまーーす!
ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)
今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???
ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ〜!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-04-24 07:00

オール 時事ネタ

おはよーございまーーす!
皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)?
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??
サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!!
え???遅い???失礼しました_(._.)_
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
ふ〜ん・・・(@_@;)。へ〜(T_T)・・・。そうなんや〜(*_*)
ではそろそろ、朝のウォーキングに行ってきま〜す。
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-04-23 07:00

今朝知った 出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!!
ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。
今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚!
一体!?なんですかねこれ(*_*)???
ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。
これも新しいですね。
それじゃ、今日もスイミングに行ってきます!
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-04-22 07:00

怒涛の 話題

今朝も、暖かくて気持ちいいです。
すでに今日の予定は、皆さん決まってますか?
私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
そろそろ、本日のネタです。
相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)???
ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。何でか、不思議な感じ〜(*_*)
ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-04-21 07:00

今日の お題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;)
今日もまた雨なんですね〜。
毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!
イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に!
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~
色々あるもんだなぁ〜世の中は。。。
ふ〜。お腹もへったし、朝ご飯食べに行ってきます(-_-;)
[PR]
[PR]
# by kento8000 | 2017-04-20 07:00